四角つなぎのミニポーチ by道の駅

 

毎日梅雨空で、憂鬱な日々です…
今週末の息子のテニスの試合だけは開催してもらわないと困ります(‐‐;

それにまた東京に緊急事態宣言が発令されるみたいですね。

 もはや意味のないことのような気もしますけど…

 

 


新しいキットの作成は、ランチョンマット、ティーマットとマットが続いたので、今回はポーチを作ってみたいと思います。

このキットはフリマアプリから購入しました。

東北地方に住む方の出品で、購入元は道の駅で、買ったけど作るのは断念されたとか。

 

コロンとした可愛らしいポーチに一目惚れしちゃいました!

 

f:id:quilt-jewel:20210704184902j:image

 

どこのどなたが作られたキットなのかは全く分からないのがミステリアス。

図案や布のセレクトなど、一生懸命考えたんだろうなぁと思うと、それに応えなきゃって思います^_^

 

 

キットはこんな感じ。

 

f:id:quilt-jewel:20210704185030j:image

 

 

北は山形から巡り巡って私の手元にやってきたこのポーチを、作者さんの写真通りに作りってみようと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ