パフのクッション by新・パッチワーク講座

 

昨日のオリンピック野球の決勝戦は最高でした。2点を守り切れるかハラハラしたけど、金メダル取れて本当に良かった!

他にレスリングでも金メダルを取って、今回のオリンピックの日本はまさにメダルラッシュ

今日の女子バスケットは惜しかったけど、健闘しました(^-^)

オリンピックがもう終わってしまうと思うと寂しいです…( ;  ; )

 

 

 

さて今回は、新・パッチワーク講座の『パフのクッション』を作りたりと思います。

 

f:id:quilt-jewel:20210808121332j:image

 

パフが気持ちよさそうで、座るのがもったいないクッションです^_^

 

キットセットはこちらです。

f:id:quilt-jewel:20210808122624j:image

 

中はこんな感じ。

f:id:quilt-jewel:20210808122649j:image

 

他に生成シーチングが裏布で使用します。

 

テキストの見本の布とセットの布はちょっと違いますが、青の花柄でも可愛くできると思います。

 

こちらを作っていきますので、どうぞお付き合い下さい^_^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ