ねこのドアストッパー byキルトスタジオVAZZ

 


殺人級の猛暑が続きますね~
外に出るのが恐ろしくて、家に閉じこもってます。
パラリンピックでは感動しっぱなしだし、高校野球では興奮しっぱなしです。
決勝の智弁対決ではユニフォームの見分けがつくのか、興味深いです笑


さて、次のパッチワーク・キルトのキットを作ってみるのは、キルト作家・柴田明美さんのキルトスタジオVAZZの「ねこのドアストッパー」です。

f:id:quilt-jewel:20210828165655j:image

 

これもかなり昔のキットで、写真には「96.9.17」とあるので、25年前のものになります。猫が大好きな私は、この写真の猫ちゃんがとても可愛くて25年も作りそびれていました笑

 

f:id:quilt-jewel:20210828165845j:image

 

f:id:quilt-jewel:20210828165856j:image

可愛いのでドアストッパーにするのはもったいないので、出来上がったらドアストッパーのぬいぐるみとして飾りたいと思います^^

よろしくお願いします!!




 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

RIZAP WOMAN