クリスマスプレゼント⑨




2022年もあと数時間で終わってしまいます・・・

今年は最愛の父が亡くなるという人生で最大の悲しい出来事があり、また持病の悪化だったりだとか、子供の受験失敗とか、あまりいいことがなかったような気がします。

唯一あったとすれば、派遣社員から正社員になったことかな。

子供の受験は、県立高校に落ちて私立高校に通ってるのですが、学校生活も部活も楽しそうで結果オーライなんですけど、勉強をしないで困ってるというところでしょうか…笑

三叉神経痛は年明けに手術を念頭に大き目な病院に行こうと思ってます。
本当に痛くて、死にたいって思ってしまうようになってきたので…





クリスマスプレゼントはパイピングを付けます。
始まりの向きを間違えてしまうと、最後にめんどくさいことになってしまうので気を付けないとです。


一周したら、3㎝くらい先で切ります。
7㎜を残して、余分な部分を切り落とします。



パイピングを折り入れてまつります。

出来上がりました!!

目標の24日にはギリ間に合いました。
見本の写真と忠実に完成し満足です^^

来年ものんびり更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を…!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ