フラワーベビーキルト⑧

 


三叉神経痛が悪化してきて辛いです・・・

口の中に電気が走るスポットがあって、食べるのも話すのも痛くて儘ならない状態です。

私の仕事は電話対応があるので、ホント周りの人に迷惑かけっぱなしで心苦しい・・・
頼みの綱のテグレトールも効き目が弱くなってきたような気がしてます。
痛くて固形物が食べられないので、食べることを諦めざるを得ない状況・・・元気なのに辛すぎる!!





★フラワーベビーキルト★


雲の生地は3種類あります。

キルトパーティらしいセレクト!

 

f:id:quilt-jewel:20230319222338j:image


各2枚づつ、大小の雲を作ります。

重ね合わす雲を考えて裁断します。

f:id:quilt-jewel:20230319222340j:image

雲のピースを実際に置いてみて場所を決めます。

決めたらアップリケをします。

f:id:quilt-jewel:20230319223006j:image

雲のアップリケが終わりました。

正直アップリケは得意じゃないので、結構ガタガタで汚いです笑

f:id:quilt-jewel:20230319223755j:image

キルトトップが完成しました。

左右がかなり歪んでますが、そこはパイピングで何とかごまかそうかと・・・笑







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ