2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【完成】フラワーベビーキルト

フラワーベビーキルト⑪

来週、三叉神経痛の手術を受けます。鍵穴手術なので髪の毛は剃らなくてもよいみたいです。三叉神経痛に精通している先生なので、すべてを預けてお任せしようと思ってます。手術直後から痛みはなくなるという言葉を信じて・・・でも開頭手術はやっぱり怖いな…

フラワーベビーキルト⑩

今日はいいニュースが入ってきました。息子がソフトテニスで県大会出場が決まりました!!コロナが緩和され始めてから近隣の学校と練習試合をするようになり、その効果なのか、今年は3組も県体出場となり息子もすごく喜んでいました。ちなみに去年は1組でし…

フラワーベビーキルト⑨

三叉神経痛が相変わらず辛いです。 いつも診てもらっている先生に相談したら、手術を薦められました。 薬の量も限界だし、あとは手術しかないと・・・分かってはいたけど、開頭手術は怖くて勇気がいるものです。 でももうそんなことを言っている場合ではあり…

フラワーベビーキルト⑧

三叉神経痛が悪化してきて辛いです・・・ 口の中に電気が走るスポットがあって、食べるのも話すのも痛くて儘ならない状態です。 私の仕事は電話対応があるので、ホント周りの人に迷惑かけっぱなしで心苦しい・・・頼みの綱のテグレトールも効き目が弱くなっ…

フラワーベビーキルト⑦

WBC、感動はまだ持続しています! もう3週間経つんですね・・・ いや~最後の大谷対トラウトもすごかったけど、特にメキシコ戦は本当にすごかった。 吉田選手のホームラン、山川選手の犠牲打が無ければ勝てなかっだでしょう。 そして村神様のサヨナラ打! な…