フラワーベビーキルト⑦

 

WBC、感動はまだ持続しています!

もう3週間経つんですね・・・

いや~最後の大谷対トラウトもすごかったけど、特にメキシコ戦は本当にすごかった。

吉田選手のホームラン、山川選手の犠牲打が無ければ勝てなかっだでしょう。

そして村神様のサヨナラ打!

なんてドラマティックなのかと号泣ですある笑

メキシコ戦、アメリカ戦共に録画してあったので、毎日見返しては涙してます( ;  ; )

 

 

 

★フラワーベビーキルト★

 

上下に広めのボーダーを付けます。

f:id:quilt-jewel:20230319204042j:image

 

キルトトップの完成が近いと思うとワクワクします。

 

f:id:quilt-jewel:20230319204009j:image


上下、長さも足りて無事縫い終わりました。

f:id:quilt-jewel:20230319204012j:image



次に上のボーダーに付ける、雲のアップリケを型紙を作ります。

f:id:quilt-jewel:20230319205206j:image

 

雲の形を何個も書いて、その中から良いものを選び切って型紙にします。

雲を描くのってなかなか難しいことに気づきました笑


次回は裁断です!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ