デイジーのティッシュケースカバー by キルトパーティ

 

4月末に脳腫瘍の手術を受けました。

脳腫瘍が促していた三叉神経への刺激による顔の激痛が、嘘のように消えました。

あんなに痛かったのが嘘のよう…幸せです。

ただ術後が予想以上に辛くて、めまい、吐き気、ふらつきが酷くて一週間近く食べられず、点滴とカテーテルでした。GW明けに仕事復帰の予定を5月末まで休職をすることにしてリハビリの毎日を過ごし、6月に復職しました。
今はほぼ術前の前の体調に戻り、復職1ヶ月過ぎましたが元気に過ごしてます。

手術直後はICUに入り、心折れそうになりましたが、大分体調が良くなった今では、もっと早くやっとけば良かったと軽く後悔してます。

もう二度とあの顔の激痛を経験したくない!!

 

 

 

というわけで、今回はかなり昔のキルトパーティのキット『デイジーのティッシュケースカバー』を作成したいと思います。

 

 

f:id:quilt-jewel:20230509234228j:image


f:id:quilt-jewel:20230509234225j:image

 

多分20年以上前のものなので、出来上がりが昔のティッシュ箱のサイズになっています。

今はかなり小さくなっていますので、現在のサイズにデイジーの大きさを調整して作りたいと思います。

三叉神経痛から解放されて、これからもどんどんパッチワークの制作に励みたいと思います!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ